2017年08月31日

そろそろ夏も、終わりますね(^^) 最後は、そうめんじゃなく豆腐で涼みます。

今年の夏は、非常に天気が、良く毎日暑かったですね!(汗)(汗)(汗)
僕は、いつも通りの夏でした(笑)

まだまだ残暑は、続きますが、皆さん頑張っていきましょう!٩(^‿^)۶

東郷に車を走らせてみましたよ。

五色親水公園や藤川天神等あります!
そうめん流しもありますね!!

近くに、豆腐屋さんもあるので、行ってみました。

のぶちゃんもめん豆腐に!
IMG_0650.JPG
販売だけでなく、定食もいただけるみたいなので、早速。
店内と店外は、こんな感じっす
IMG_0652.JPG
IMG_0654-13ada.JPG
道路の真横なので、車が、通ります!
それにしても、ひっきりなしに車が、通ります。
たぶん藤川天神が、その先なので、そうめん流しの帰りだと思う(^^)
メニューは、
IMG_0653-3c44d.JPG
揚げだし豆腐定食と豆腐ハンバーグ定食に!
IMG_0657.JPG  IMG_0656.JPG
ヘルシーさが、すごい(笑)
揚げだし豆腐
IMG_0661.JPG
豆腐ハンバーグ
IMG_0658.JPG
普通に豆腐(笑)
IMG_0660.JPG
豆腐プリン!!!
IMG_0659.JPG
どれもマジうま!!٩(^‿^)۶

そうめんもいいけど豆腐も最高‼︎
近くを川が、流れてるので、なんだか涼んだ感もありますよ。

帰りにお土産で豆腐プリンもあるので、おすすめでーす٩(^‿^)۶
IMG_0662.JPG
この車よく見かけるなぁ〜
IMG_0663.JPG

東郷に行く際は、是非寄って見て下さ〜い
さぁバテないよう頑張りましょ!


posted by さつま川内DON at 00:19| 日記 | 更新情報をチェックする